『99人の最終電車』談話室 2000年3月分ログ


『99人の最終電車』談話室に帰る
00/03/30(Thu) 19:24 かぶ (kabu@cac.co.jp)

な、な、な〜んと3週間ぶりのご無沙汰。とほほ。
先々週は談話室が、先週は新潮社にアクセスできず。
しかもディスプレイはヘロヘロ。
真剣にノートを買うことを検討中っす。

てなわけで…恐らく今週で24:11は終了。

アリエスさんぢゃなくてあまるさん<おいら背筋に電気走ったっす。
うーん、ワンダフル!
いや、観てないんだけど(笑)。

アリエス(本物)さん&肉ぷに(略)さん<ボストンバッグは入らないのかなあ。
小枠なロッカー…。ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません。

はじめてな方々<はぢめまして。ただのオヤヂです(泣)。

井上さん<長編刊行直後くらいはゆっくりなさっても全然OK。
でも疲れが取れたらまたグリグリ働いてくださいね。<さりげに厳しいおいら(笑)

とてもじゃないけどピンクハウスなんか無理無理。
来週は(いろんな意味で)調子がいいように。
よっ、社長!<調子のいいヤツ
…う〜ん、やっぱりイマイチ調子が出ないにゃあ。


00/03/28(Tue) 15:23 じろ (fwkn5704@mb.infoweb.ne.jp)

こんにちは。平日が公休日のじろです。
はじめましての方がたくさんいらっしゃいますね。
はじめまして、じろです。
ここには、皆さんが忘れた頃にいつも書きこみにきます。
どうぞよろしく。

ところで、今日の更新で11分は全員終了ですよね。
来週からは12分ですね!
終わりが近づくのは嬉しいような悲しいような…。
とは言っても、まだかなりかかりそうですけどね。
(井上さんファイト!!)



00/03/28(Tue) 00:55 piglet (piglet@osk3.3web.ne.jp)

みなさまこんにちは。
中間へろへろお邪魔虫のpigletどぇす!!

お初の方がたくさんたくさん、みなさまよろしく!!!
月イチぐらいしか書き込みませんが、お邪魔虫になってかなりになります。ほそーくながーくのおつき合いおねがいしまーす。m(._.)m

>CHAPPYさま
英語バージョンで新しい方みたい。私もかえてみようかしら、ぴぐれっと?!  成績のほうは「そこそこ」という単語を使っていると言うことは・・・思っていたほど悪くなかった→んー結構やるジャンσ(^_^)→よかったぁ(^。^;)ホッ  ってとこですか??
>斉藤地星子さま
木瓜の花ですか、次は桜ですね。お花見の計画立てよーっと。今年は薄墨桜を見てみたい。
>洋さま
抜けられない人がウヨウヨいるのが ココ
>あまるさま
New Born baby はかわいい盛りでしょうね!
ウチにもいるんです。5ヶ月になる細長い毛皮(種別はフェレット)でもこちらは走り回ってもうたいへん。
>アリエスさま 
おひさしぶりです!! ってσ(^_^)もか(爆)
>肉ぷに(略)さま
そんなにへこまないでくださいよ〜。覚えていたのに書き込まなくてm(._.)m ゴメン
>貫一さま
ご卒業おめでとうございます。あの頃は良かったとグチリにいっらっしゃるのをお待ちしております。忘れるほど昔の経験者より
>samanthaさま
お、おなつかしゅうございます。おげんこー??

あー時間切れ 見直しなしゆえ、おかしかったらスンマソンm(._.)m
 ほな、さいなら〜 (^o^)/~~~


00/03/27(Mon) 22:21 CHAPPY (nemus@silver.ocn.ne.jp)

すっかり「みれにあむ」ってことでリニューアルしてたの忘れてました<Samanthaさん
ということで、これからは英語バージョンでお願いしますm(_ _)m
……でも、ミレニアムってもう死語かなあ。

審判、および成績>皆様にご心配(??)をかけていました運命の成績ですが……
 まあ、そこそこかなっていう感じですね。今年で留年は避けられました。
 あとは今年の頑張りって事で……

ということで、そろそろ真面目な学生モードに切り替えないと……


00/03/26(Sun) 16:28 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 木瓜(ボケ)の花も咲いています。ボケの花は梅に似ていますよね。それでいてプラスチックのような質感がある花です。
 さる編様,残念,テレビ見ませんでした。
 ちゃっぴい様,成績いいといいですねぇ。
 ジャン様,テレビを見てきたのですか。こんにちは。
 アリエス様,花粉症じゃないといいですね。
 nazca様もテレビを見てきたのですか。こんにちは。
 葉波様もテレビを見てきたのですね。こんにちは。
 あまる様,そうですね,埋もれちゃいますね。
 貫一様,久しぶりです。早くパソコン買えるといいですね。
 肉球ぷにっ♪様,もちろん他の方も憶えているに決まってますとも。だってHNが肉球ぷにっ♪ですし。
いそがしいのですね。
 Y様,こんにちは。
 洋様,こんにちは。はまると抜け出せない場所ですかぁ。そうかもしれませんね。
 それにしても,テレビを見てこられた方が多いですね。テレビの力は偉大です。
 大滝旬太24:02までの感想。
象の鼻と一緒なのですか。


00/03/24(Fri) 23:22 (y_miyamu@hotmail.com)

こんにちはっ
お久しぶりの方が多くてなんか懐かしいですね
99人って 一回はまると抜け出せない場所なのかも。。。。

§Yさんへ
ひゃー ちょっとドキッとしちゃいました
なぜなら 私 ここに始めてきたときの名前が”y”だったのです
どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m

§ワンダフル
tvの影響ってすごいですね
残念ながら私は見られませんでした
できれば1週間前ぐらいに情報が手に入れば。。。
私ってなんてものぐさなんでしょう(;;)


00/03/24(Fri) 20:11 あまる (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

アリエスさんすみません。
下の発言で、名前をかたってしまいました。
このメールアドレスの書き込みはあまるです。
ごめんなさい。


00/03/24(Fri) 20:08 アリエス (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

昨日書き忘れた事が・・・。
と2日連続来てみました。
忙しいわけじゃないんですが、自由時間が細切れなんです。>アリエスさん。

今週更新の彼女。
最後の一行が・・・上手い!・・・って評論家っぽい言い方で僭越ですが。
うーん。そうだよね。


00/03/23(Thu) 20:39 Y (h-yasue@mx1.ttcn.ne.jp)

はじめまして。
とても面白いですね。
映画「レッド・シ・ライン」を見ていて思いついたのですが、地下鉄を舞台に使った「グランド・ホテル」形式なんですね。
過去にどなたか発言されているかもしれませんが。
これからも楽しみにしています。



00/03/23(Thu) 16:35 アリエス (mxc02521@nifty.ne.jp)

肉球ぷにっ♪さん<え〜、そんなこと無いですよ。私も覚えていますよ。というか、そんなに前の書込から経っていましたっけ?
小粋なロッカー(死語)でパワーオフ大好きな肉球ぷにっ♪さんですよね?(^^)
#ハンドルネームもインパクトありますから、覚えている人の方が多いとおもふ。

あまるさん<こちらこそ、お久しぶりですぅ。やはり、お忙しいのですね。
赤ちゃんがいると大変ですよね。

Samanthaさん<昼頃、本編にアクセスした時には問題有りませんでしたよ。
でも、99人が載る前からS潮社のサーバーはちょっと不安定だったような。

ということで、もちろん、さる編さんのせいでは無いでしょう。(^^)

本当は皆様にレスをつけたいのですが、建て込んでいるのでとりあえず、この辺で。

ではでは!


00/03/23(Thu) 15:46 肉球ぷにっ♪ (keito_h@yahoo.co.jp)

煤i ̄□ ̄;)
俺の事覚えてた人ぉ・・・一人だけか?・・・
(;_;)
ちょっとへこんだ・・・(笑)

>斉藤 地星子 さん
覚えててくれたんですね♪どうもですっ♪
またちょくちょく書き込もう・・とは思うんですが・・・
なかなかなぁ・・・
あぁ・・暇がほしぃ・・・

この前「もつれっぱなし」買って読みました♪
「う〜ん、俺もあんな会話してみたいなぁ」
ってのが素直な感想。
もちろん面白かったです♪

ってしばらく書きこんでないからココでのキャラ忘れちゃった(笑)最初は自分の事「私」って言ってた気が・・・


00/03/23(Thu) 15:02 貫一 (nn76041@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp)

どうもお久しぶりです。
はじめましての方、どうもはじめまして。
ここ、全部一気に読んだら、今なら何時間かかるかなぁ?
(予想:早くて10時間ってところかどうか・・・)

今回は、挨拶。
今まで学校から繋いでいたのですが、このたび卒業してしまいますので、
いずれPCを購入し電話線を引くまではここに来ないかも知れません。
(ネットカフェから入る可能性が残っていますが・・・)
というわけですので、しばしのお別れ。
とはいえ、そもそも月に1度くらいしか書き込んでいませんでしたから、
いちいち言わなかったらほとんど誰も気がつかなかったことでしょうけど(笑)。

では、また。

(追記:いずれまた、オフはあるんでしょうか・・・?)


00/03/23(Thu) 11:16 あまる (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

はじめましての皆さん。はじめまして。
あまるといいます。どうぞよろしく。
ああ。埋もれそうな予感。
ちやっぴいさん。アリエスさん。Samanthaさん。お久しぶりです。
春なのに〜・・・というより春だからだったのでしょうね。>さる編さん。

なんだか、TV見られない今日このごろ。
「ワンダフル」も「今日の出来事」も見られなかった。スミマセン。
BS2○●◎夜話の「陰陽師」も見逃したし。
かろうじて京極ドラマ「怪」はゼイゼイしながら見たけど・・・。うーん。言いたい事はいっぱいあるけど、これでいいのかな。


00/03/23(Thu) 10:36 葉波 (hanami@cute.her.to)

TVではじめてここを知りました。
井上先生のファンとしてはダメダメですか?(苦笑)
ネット環境が会社のみなので、これから毎日、昼休みに
楽しみたいと思います♪


00/03/23(Thu) 10:33 nazca (nazca@tk.xaxon.ne.jp)

はじめまして。ワンダフルでやってたのを一瞬見て検索してたどり着きました。
ザッピング小説系ゲーム「街」大好き&銀座線で通勤してる僕は、ぜひ99人の最終電車読んでおきたいと思いました。


00/03/23(Thu) 08:32 アリエス (mxc02521@nifty.ne.jp)

なんとなく、花粉症になったような気がする今日この頃です。(T.T)

さる編さん<「ワンダフル」見ました。確かに、「何故、今?」という方も多いかもしれませんが、多分、あの番組の視聴者って、これからインターネットを始められる”お若い方”(^^;)が多いのでは?
これで、また99人中毒患者が増えると良いですね。(^^)

ではでは!


00/03/23(Thu) 00:13 ジャン (carppco@urania.dricas.com)

ワンダフル見て来てみた。
楽しんでこっと!


00/03/22(Wed) 23:20 Samantha (samantha@neti.com)

みなさま、こんばんわ&御無沙汰しております、の Samanthaでございます。

99人。。。が繋がらない?!という話が。。。。
聞いた話によると、速報(^^;)が無いのはなんでもそういう理由とか、
どーーしてなんでしょう???>さる編さん、かな?

で、審判(^^;)はいかがでしたヾ(--;)ヲイヲイ>ちゃっぴいさん←あれ?リニューアルしたのでは??


00/03/22(Wed) 20:56 ちゃっぴい (nemus@silver.ocn.ne.jp)

みなさまお久しぶりです。まだまだお遊びモードです。
とはいってもあと3日で運命の成績発表!!恐いよお・・・

さる編さん>「ワンダフル」って関西じゃあやってないんですよお(泣)
 1週間前にやってくれればまだ千葉にいたのにい (ToT)

地星子さん>ここに来れなかったのはテストのせいもありますけど、
 それ以上にテストが終わってうれしさのあまり遊び歩いていたせいですね。
 とはいえあと1週間ほどで真面目な(???)学生に戻るつもりですけど。


00/03/22(Wed) 09:36 さる編(管理人) (jalapeno@yumenet.com)

春なの〜に〜♪ ……なんて歌いたくなっちゃうような談話室の昨今ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか……

さて、今日はさる編からみなさんにお知らせです。

本日夜11時55分からTBS系でオンエアの「ワンダフル」
の中の「テン(10)ダフル」という流行情報コーナーで、
99人...が紹介されるそうです。
「今、巷で流行っているもの」なんだそうですが、
「なぜ今?!」という気がしないでもないですよね(笑)。

でも、これでまた新しい読者の方がお見えになるといいんですけど……。
視聴者層合うのかしらん?(^^;)

興味のある方は番組をご覧になってくださいね。でわまた。


00/03/19(Sun) 17:53 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 菜の花が咲きました。小さな蕾から水の力だけで大きく花開くのも不思議です。
 いの様,パソコンが不調なのは大変でしたね。もう直ったのでしょうか。
 肉球ぷにっ♪様,ちゃんと憶えてますよ。また書きこんで下さいね。
 ちゃっぴい様もお久しぶりです。テストがあって来れなかったんですね。
 ゆうこ様,こんにちは。
 hiwochan様,その再び登場って,実は私はあると思うんですよ。いまのところ見つかっていないけど,後から出てくるんじゃないかって,私は思う。どうなんでしょう。
 nokiko様,こんにちは。会社からはちょっとにしたほうがいいんじゃないかなぁ。でも電車に誘惑されちゃうのはわかるわ。
 大滝旬太24:00の感想。
大滝旬太危機迫ってますね。


00/03/16(Thu) 18:40 さる編(管理人) (jalapeno@yumenet.com)

>Nokikoさん
はじめまして〜(^-^/
そう、ここは見え見えじゃないのです。
あまりにスクリプトがシンプルなので(笑)。
それがこのCGIを使い続けている理由でもあったりする。(^_^;;;
これからも逃避行にご利用くださいね〜♪

>hiwochanさん
パズル、解けたんですか? すごーい!
完結キャラの復活・・・は多分ないと思いますよ。
もう時間ないし(笑)。

>ゆうこさん
ようこそいらっしゃい。(^-^)
……にしても、豪快な勘違いですね〜(笑)
井上さんの作品は、恐怖を前面に押し出す類の
ものじゃないと思いますよ。しみじみこわーくなる
ことはあるかもしれないですけど。(^_^;;;


00/03/16(Thu) 18:00 nokiko (nokiko@excite.co.jp)

井上さん、さる編さん、はじめまして(どっ)
とくにさる編さん。(くどい)
あー仕事したくないときは会社からこの列車に乗ってしまいます。アクセス元が見え見えじゃなさそうなので仕事中だけど書き込んでみます。
(乗客リスト作成中。しこしこ)


00/03/15(Wed) 17:11 hiwochan (hiwochan@mail.infoseek.co.jp)

ふにゃあ〜
やっと読み終わったぁ
落合綾佳のパズルも解けたぁ
疲れたぁ

ところで、完結したストーリーと現在進行中のストーリーがあるけれど、
完結したとみせかけて再開するのもあるのかなあ
一度下車したはずなのに再び登場して反対方向の電車に乗るとか


00/03/14(Tue) 14:02 ゆうこ (yuko-717@mail2.webnik.ne.jp)

今日知った、衝撃的事実…。
私、井上夢人さんと、夢野久作をいっしょくたにしてました。「ダレカガナカニイル…」も、「ドグラマグラ」も、同じ作者だと思っていたのです。「ドグラマグラ」を最初のほうだけ読んで、「ひーっ、こわすぎる」と思って、井上夢人さんの小説も、読んでおりませんでした。しかし今回読んだら…面白い。ぜひ、今度小説を買いたいです。ちゃんと夢人さんのであることを確かめてから…。
 さー、今から新潮社の入社志望書を書こうかな?

ところで、私はここへの書き込みは初めてです。
よろしくおねがいしますね。
私のHPへも、よろしければお越しください。
http://www2.webnik.ne.jp/~yuko-717/
でーす。


00/03/12(Sun) 21:19 ちゃっぴい (nemus@silver.ocn.ne.jp)

みなさまお久しぶりです。
すっかりテストも終わって遊びモードのため、久々の登場です。
実はいま千葉に潜伏中。っていうか単なる実家帰りなんですけどね。
これから地獄(??)の『飲み会4連発』です
 (こんなこと書くと後ろから刺されそうだけど・・・)

とはいいつつ、ちょっとテストの結果が恐くなってきている今日この頃です


00/03/12(Sun) 14:49 肉球ぷにっ♪ (keito_h@yahoo.co.jp)

おひさしぶりです♪って覚えてる人いるのかな?
なんか色々あってネットつないでなかったんで・・・

あ、そうそうプラスティック読みました。
おもしろかったです♪
夢人先生は色んなジャンルのお話を書かれますねぇ
そうとう博識そうだなぁ・・・

さぁそうとうな数になっちゃった本編に突入♪


00/03/12(Sun) 00:43 いの (anetino@anet.ne.jp)

お久しぶりですぅ。
皆さんお元気ですかぁ?
パソコン、体調共に不良だった為ご無沙汰してました(^^ゞ
って、今年の元旦以来でせう。
今は花粉症ですね(泣)
あらあら、井上さんも・・・・。
溜りに溜まった本編に行って参ります。
う〜む、何処から読んだらいいのやら・・・・浦島太郎状態ですな(笑)


00/03/11(Sat) 17:28 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 菜の花の蕾が黄色くなってきました。それにしても不思議です。この黄色はどこから来るのでしょう。
 じろ様,はじめましてからご無沙汰でしたね。花粉症辛そうですね。お大事に。
 タイガース様,はじめまして。また登場して下さいね。
 かぶ様,青春じゃないってば。おやぢギャグですねぇ。
 asa様,こんにちは。2週間で完全読破とは。すごいですねー。早いです。
 Samanatha様,久しぶりだと恥ずかしいのですか。なんでかなぁ。では今度は久しぶりにならずにすぐに来ればいいですね。
 パステル様,空き巣にあわれたのですか。それはひどいですね。お怒りわかります。そんな事も有るんですね。
沈丁花は,苺フレークの匂いには思えないんだけど。じゃあなんの匂いかと言えば,沈丁花の匂いとしか言えないです。
 あまる様,チューリップ,咲いたら教えて下さいね。
 井上夢人様,たまにはサボるのもいいのでは。脳的不良の時もありますとも。それも辛いですよね。お風邪お大事に。
 大滝旬太23:59までの感想。
藪はだめでしょう。藪は。ところで(C)1996 KEIGO MISAKIについて誰かご存知じゃないですか。


00/03/10(Fri) 06:22 井上夢人 (yumehito@e-novels.net)

 ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございました。さる編君はやさしく体調不良と書いてくれましたが、風邪はひいているものの、どちらかといえば心的不良、あるいは脳的不良というのが正しいのではないかと思います。平たく言ってしまえば、さぼり病??

 どうも、申し訳ありません。毎週楽しみにしてくださっているみなさま、僕は元気です。

 先ほど、ようやく来週分の1ページを書き上げました。ですから、とりあえず、来週は更新があります。
 いやあ……現在、あたま、ぼけぼけ状態であります。


00/03/10(Fri) 02:27 Samantha (samantha@neti.com)

Yahoo! japan の3月9日(木)新着情報に『99人の最終電車』がでていましたね〜♪(^^)♪
# しかし「新着」って????


00/03/09(Thu) 11:26 あまる (mhosoe@ivory.plala.or.jp)

チューリップの葉っぱが、毎朝大きくなっていきます。
春よこいこい。

井上さんの体調はいかがですか。
心より回復をお待ちしております。

☆花粉
今年は多いのかな。マスクの人が目立ちます。
外国人が見たら怖いと思うかも。
でも辛いんですよね。>じろさん。

☆ハイビスカス
某国営放送の園芸番組によると、冬10度以下にしなければ良いとか・・・。>斉藤地星子さん。

☆炸裂梨
かぶさんってひょっとして好調ですね。

☆タイガース優勝
実は阪神が元気だと嬉しかったりする。
85年頃、大阪近辺にいたのですが、凄かった〜。
何が凄いって、阪神百貨店のバーゲンで、おばちゃんが、当の阪神百貨店の店員にむかって
「阪神が優勝したんやで。えらいこっちゃ。」
(大阪弁が不正確かも。でもこんなかんじ.)
といってさらに値切ろうとしていたのが凄かった。

☆空き巣
被害にあわれた気持ちわかります。>パステルさん。
日本の家って無防備なんですよね。たいがいのマンションは、外から人の出入りが確認できるし。
昔は宿屋なんていうのもふすま一枚隔てて泊まっていたわけでそれは、いい伝統ではあるかもしれないけど。最近は治安、わるくなってるような。
自衛には限界あるし。
いろいろあるけど、警察の方には本当にがんばって頂きたいと感じる今日このごろ。


00/03/08(Wed) 18:04 パステル (sigesige@orihime.net)

皆様こんにちわ。3週間もご無沙汰しちゃいました。
恐ろしく話題が進んでますねえ…。みなさん新刊を読むのがはやいです〜。本屋で「ど○こい」見るたび手がでそうになります。(もしかしてこれももう終わった話題?)
話とびます。実は我が家に空き巣が入りまして。(ToT)今は軽い調子で言えますが、入られてすぐの頃は家に居るのも出かけるのも怖くて悶々としておりました。玄関から堂々と入ってきたようでその後、鍵を変えたり、警察に出向いたりとまるで小説の中の出来事でしょ??(初めて鑑識の刑事さんを見て興味津々。ちょっとミーハー?)(^0^)
最近警察の不祥事が取りざたされておりますが、やっぱり頼りになります、○○川県警。
今や鍵はワンドアツーロックの時代だとか…皆様もこの機に(ってのもなんですが?)自宅の戸締まりを考えてみては如何でしょう。私もまさか自分がと油断してました。理不尽な怒りが沸々とこみ上げますが、もうどうしようもないですもんね。
二度と被害に遭わないように今は防犯命になってます。
さて、久しぶりにと思って開いた「99人…」がまさかお休みとは!!Wショック!!でも読む分はまだまだあるぜっ!
そしてせっせと談話室にカキコかき…ホント皆様のカキコ読んでるだけでも元気でるカンジでっす。
★運転中のミミヅク様
オグリキャップを見てから馬は芦毛よね!と思うようになりました。あれって何色?斑なんですもん。
★かぶ様
おやぢギャグを油断して読んだらツボにはまって腹筋痛くなりましたよ。
★斉藤様
我が家の沈丁花も満開です。あれってイチゴフレークの匂いですよね?
★mr1234様
よかった〜。古本屋に通ってるのは私だけかと思ってました〜。やっぱり、「本を売るなら〜♪」ですかね。
★ちゃっぴぃ様
試験大変でしたね。おもいっきり遊んで下さい。
★とみ様
同じ頃に読み初めてもう終了ですか?すごいなあ。 
私もがんばろっと。
★コダック様
私も「もつれっぱなし」いってます。
はじめましてな方もおられるようです。ヨロシクです。
今回は暗い話題ですみません。次回は明るく!カキコしたいけど、いつになるか?(ちょっと避難しようと思っているので…。)戸締まり用心火の用心。それでは皆様お元気で〜。


00/03/07(Tue) 23:42 Samantha (samantha@neti.com)

(ToT)訂正(ToT)

下記↓カキコ中
遅らせて→「送らせて」(さる編さん)でございます。
お詫びして訂正させていただきます m(_ _)m


00/03/07(Tue) 23:40 Samanatha (samantha@neti.com)

井上夢人さま、大丈夫でらっしゃいますか?
くれぐれもお大事になさって下さいませ m(_ _)m

>かぶさん
なんだか超!元気そう、だな〜〜〜 もしかして「おやぢ(^o^;)」パワー、とかぁ〜〜
そろそろ不安になってきたσ(^^;)、お願いだから上から録画したりしないでね〜〜〜(-人-;;; 祈)

>さる編さん
何でしたらデータを遅らせていただきたい、と。

>じろさん
なんだかお久しぶり〜〜〜、お元気です?

うぅ〜〜む、
最近はいつもお久しぶりなので顔を出すのも恥かしい。。。ニゲチャオーット...(((;^^)


00/03/07(Tue) 18:51 かぶ (kabu@cac.co.jp)

井上さん、お大事にねっ!
季節の変わり目故、皆様もご自愛なさいますよう…。

asaさん<会社だけで2週間で制覇…って、まるで昔のおいらのようでわないか。
仕事したまい(核爆)。

さる編さん<初期ロットは見送り。値下げに入ってから買いまふ。
だって今度のヤツ、「読み込まなくなったら縦置き」ワザが使えないんだもの。
(最初っから縦置きも正規仕様だからねえ)

じろさん<折角更新速報しに来たんですけどね。
まあピンクハウスできたから良しとしよう(本末転倒)。

今週は炸裂なしでいこう。
どーでもいいけど「炸裂梨」って字面がちょっとかわいい。
でも想像するとちょっとこわい。


00/03/07(Tue) 11:53 じろ (fwkn5704@mb.infoweb.ne.jp)

今週は休載ですか、残念です。
井上さんの体の調子は大丈夫でしょうか?
「99人」の連載に「e-NOVELS」の管理と
いろいろ忙しくて大変だろうなと
前から思ってはいましたが・・・。

早くお体を治して復帰されるのを
心より願っております。

今週はたった今「e-NOVELS」で買ってきた
「ダブルプロット」で我慢します!!


00/03/07(Tue) 11:17 さる編(管理人) (jalapeno@yumenet.com)

<休載のお知らせ>
『99人の最終電車』をご愛読のみなさま、どうも済みません。
今週の更新は、作者体調不良につき、お休みさせていただきます。
来週の更新にご期待いただきますよう、お願いいたします。

ホントにごめんなさい……m(__)m


00/03/04(Sat) 16:08 さる編(管理人) (jalapeno@yumenet.com)

>asaさん
ようこそいらっしゃい。(^-^/
2週間で完全読破……すごいですねぇ。
談話室にも親しみを持っていただいたようで
ウレシイです。
これからもよろしくお願いしますね。

>かぶしゃん
PS2にはどのような姿勢で臨まれていますか?
いや、ただお聞きしたかっただけなんですけど(笑)

>タイガースさん
感動はムリに押さえては体に毒です。
どしどしこちらに書き込んでくださいね♪
ちなみにこれは秘密ですが、ボクの生まれは
阪神甲子園駅のすぐそばなのです……<ナイショですよ(笑)


00/03/03(Fri) 16:41 asa (asako818@hotmail.com)

はじめまして☆こんにちは。

『GOLD』の井上さんの連載を読んでこちらを知りました。
こんなに楽しい♪サイトがあったなんて・・・。

ここ2週間ほどで本編&過去ログを完全読破
いたしました。(^o^)
(ふぅ〜長い道のりだった・・・(T_T))
なので常連のみなさんとは、まるで知り合いのような
気分になってしまいますぅ〜。(←失礼なっ。)

会社でしか見ることができないので(まだ家にパソコン
ないんです〜(T_T))、なかなかカキコめないと思うの
ですが、どうかよろしくお願いします。

でもでも、本編は(あっ、談話室もね)ぜったいに毎日
チェックするので井上さん&さる編さん、体に気をつけて
がんばってくださぁ〜〜〜い!!(≧フ≦)Ω

ではでは@


00/03/02(Thu) 18:54 かぶ (kabu@cac.co.jp)

先週・今週でケチケチ男をめぐる女の戦いチームはすべて更新されました。
あとはみどりちゃんチームのはぐれ組ですかね。

1週間も間をおくといろんな話題がでるなあ…。
すっかりオヤヂは世間に取り残されております。

ひょっとしたら明日観れば井上さん出るのかしらん。
…と書いても返事が読めない。ああつらい。

と、ちょっとブルーな今日このごろ。
これがホントの青春ってか(爆)。<オヤヂで締めなきゃ納まらなくなって来たなあ…


00/03/02(Thu) 04:41 タイガース (hop_step_jumpoo@yahoo.co.jp)

初めまして、こんばんは。
大阪の大学生です。

文庫版の『パワーオフ』の巻末で見たから
『99人の最終電車』の存在は、知ってたんすけど
今日はじめてここにきてみて
予想してたのと全然ちゃうやん、
むっちゃスゲーな、と思った。
まだ、ほとんど読んでないけど、
おもろそうですねぇ

それはそうと、『オルファクトグラム』
全然しりませんでした。
ゴメンナサイ。。。
明日買いに行きます

では、今日から少しずつ読んでいくので
また何か感動が抑えきれなくなったら
登場しますので、ヨロシクです。
それじゃーねー!!


00/03/01(Wed) 00:43 じろ (fwkn5704@mb.infoweb.ne.jp)

お久しぶりです。お正月に書きこんで以来
ずっとご無沙汰してました。
毎週欠かさず見に来てはいるんですけどね。
なかなか書きこめませんでした。

「オルファクトグラム」僕も買いました。
もったいなくてまだ読んでいません。
eーNOVELSで買ったのも
まだ読んでいません。
すごく読みたいけど我慢我慢。
その前に積読を片づけます。

今年は大丈夫だと思っていたら、
やっぱりきました花粉症。
鼻水が止まらないです。

今週は「かぶさん速報」はどうしちゃったのでしょう。
おーーーい、かぶさん!!