『99人の最終電車』談話室 2000年7月分ログ


『99人の最終電車』談話室に帰る
00/07/29(Sat) 23:32 CHAPPY (nemus@silver.ocn.ne.jp)

みなさま、おひさしぶりです。って覚えている人いるのかなあ・・・
ようやく地獄のテストが終わり、心置きなく 「網乗り」してます。
・・・それに、そろそろ書き込んでおかないとホントに忘れられそうだし・・・

というわけで今日はゴアイサツのみ...最近来ていなかったからレスもつけられないし。


00/07/29(Sat) 17:50 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 家でも蝉が始めて鳴きました。一匹だけだけど主張してます。夏ですねぇ。
 mr1234様,夏なのに背広を着るなんて暑そうですねぇ。私も,通勤ラッシュは大嫌いです。
 Samantha様,暑いですよねぇ。もうだめって大丈夫ですかぁ。
 もぐ様,どれもすごい面白いですって言ってくれて嬉しいです。
 溝江賢三24:01までの感想。
なんだか今までとは文体が違いますね。それになかなか話が見えてこないです。


00/07/28(Fri) 21:54 mr1234 (ko@jmail.co.jp)

いまさらながら
風がふけば埃がまって… を
文庫で読みました

なにしろ単行本はお値段が…
井上先生すいません
他の作品も文庫でしか買ってません…


00/07/26(Wed) 17:27 かぶ (kabu@cac.co.jp)

もぐさん<お、くろけんさんとこ読んだね?!
(と言って誤魔化すワタクシ)
珍しく二日連続書き込みだが、所詮一撃離脱モード。しくしく。


00/07/26(Wed) 09:45 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

わーい! やっぱり亜希子さんだぁ♪
もしかしたら、青二才の張り切りボーイ君が先かな…とも思ったんですけど、やっぱり亜希子さん★ 名前、うろ覚えなのも素敵です。
早くおNEWなお二方のお顔も拝見したいです。

▼地星子さん
新たな三択、どれもすごく面白いです!
どれが選ばれるのでしょう。早く誰か選んでーっ!
▼mr1234さん
東京の夏に背広は無謀ですよねー。
▼かぶさん
だから「ドレス」ですってば(笑)。
「××」は「洗濯機」ですか?…って字数合わないですね。
▼Samanthaさん
夏バテ、大丈夫ですか? 熱中症と冷房病にご注意を。


00/07/26(Wed) 00:01 Samantha (samantha@neti.com)

ども、暑さでバテバテ(-_-;)状態のSamanthaでございます。うぅ〜〜〜、もう駄目ですぅぅぅ(;_;)
さて。。。。

☆かぶさん
……(ToT)ひいちゃいました(ToT)……みんなどうして平気なのだろう。。。。
最近、本屋での『敵(^o^;)』は「ぼっけぇきょうてぇ」>(^^;)あってる??
書評等をみるだに面白そうなんですけど、どーも、、、、(ToT)
平積みされてたりなんかすると、σ(--;)的にはちょっとヤバイ(ToT)

☆pigletさん
お久しぶりです〜〜〜(^^)/、お元気でいらっしゃいましたか?

☆くわしい海パンさん
レポートも終わり、極楽夏休みに突入されました??


00/07/25(Tue) 19:19 かぶ (kabu@cac.co.jp)

今週はもぐさんの予想通りアキちゃん(そりわ違う)でしたね。
う〜ん、ええ子や。
ご新規さん二名にもリンクが張られてたのにはマイッタ。
イラストはまだあがってないようだけど・・・。

よーやくくろけんさんの『ウエディング・ベル』読了。
恐るべき新人現る!って感じ(何をいまさら)。
××××××の王道だあ!(謎)

長坂秀佳の『弟切草』が角川ホラー文庫(Samanthaさんはこれだけで引いちゃいそうだ)で出てたので買っちゃいました。
って、ほとんどいのさん宛の私信かなあ(笑)。<召喚呪文かしらん


00/07/24(Mon) 23:05 mr1234 (ko@jmail.co.jp)

暑い
背広は夏用なのに!!

週末は私服だから、月曜日はキツイ

通勤ラッシュ だいっきらいだー

以上
私的な愚痴でした


00/07/22(Sat) 17:54 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 1中吊りの広告を破くと後ろから「そんなことしちゃだめよ。」と声を掛けられた。後ろを振り向くと,そこにはなんと,パステルが居た。
 2中吊りの広告を破いても誰もなんの反応も示さなかった。それはそうだろう。ここの住人はこれからの考える事や行動が全て決まっているのだ。
 3中吊りの広告を破くと,その向こうには異世界が広がっていた。


00/07/22(Sat) 17:41 斉藤 地星子 (hanya@vc−net.ne.jp)

 ベランダで栽培している薄荷の花が咲きました。薄荷の花は知っていますか。薄紫の小さな花で中に紫の点が数個ついています。
 piglet様,久しぶりです。破くにしましたか。
 かぶ様,この暑さが気持ち良いとは,かぶ様は強いんですね。私にとってはただ暑いだけです。
 くわしい海パン様,朝までレポートやっていたのですか。お疲れ様。
 もぐ様,私の三択なんて見なくてもいいんですよ。
 芳賀喜智24:09の感想。
夢を追いかけて行っちゃったのね。


00/07/19(Wed) 10:13 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

とうとう銀座駅なのですねー。ホームのはじっこからクリック!クリック!!クリック!!!
まさか、1番最初にチョウさん(by かぶさん)とは。驚きました。来週は亜希子さん?
原稿はどのくらい先まで出来ているのでしょうね。

▼地星子さん
選択肢、先に出しちゃいました。でも、地星子さんの3択も読みたかった…失敗。
▼pigletさん
わーい、選択して下さったんですね♪ 嬉しいです。
とゆーわけで、イ)ですよ〜。どなたか続けて下さいねー。早い者勝ち!
▼かぶさん
どーぞとーぞ是非是非ご参加下さいまし。
▼くわしい海パンさん
そうおっしゃらずに、どーぞご参加下さい☆


00/07/19(Wed) 05:09 くわしい海パン (f9912130@edu.i.hosei.ac.jp)

あっ?朝だ・・・。レポート終わんない。
どうも現実逃避中の海パンです。
久しぶりじゃない時に来てみました。
もうすぐ夏休みだ。がんばれ〜私!
そうだ、旅に出よう。
と言うわけで壊れ気味の海パンでした。
あと、みなさんリレー小説がんばって下さい。


00/07/18(Tue) 18:40 かぶ (kabu@cac.co.jp)

今週から銀座駅、まずは、と言うかいきなり、と言うか、チョウさんから。
う〜ん、かっちょええ。
新しい二人はさすがにリンクはないですか(笑)。

梅雨も明けて暑い季節がやってきました。
ある意味気持ちいいですね。
でもショートコース回ってたら日射病になりかけたのにはまいった…。

早くリレー小説にも参加したく存じます。
その時は仲間に入れてくださいませ。ぺこりん。

ビックカメラのポイントが結構ついたので、FF9とビデオデッキがただで(ってわけじゃないけど)手に入って割と嬉しいおいらなのであった。
最近の家電製品って安いのね。一昔前はかんり気合いを入れて買い物に臨んだものじゃがのお。ふぉっふぉっふぉっ。


00/07/17(Mon) 17:33 piglet (piglet2@peach.ocn.ne.jp)

皆様 ご、ご、ご無沙汰しております m(__)m

中間へろへろお邪魔虫のpigletどぇす!!
ご記憶の方もかなり少ないかと心配しておりますが、すっかり埋もれたかくれファンです。

最終電車もいよいよ大詰め、あーどうなるんだろうとか
ココの談話室もどうなるのだろうとか、ほら、はやく選択肢をえらんでーなどとイラン事ばかり気になります。

で、もぐさんの(選んで下さるだけでもOK)のお言葉を信じて、選んじゃいますよー。

(イ)!! やっぱ破っちゃいますよ。

ビリッなんて音がしたら、びっくりするでしょうねぇ・・

やー、やってもーた〜。あとはお任せのお邪魔虫+ムセキニンのpigletでしたぁ〜〜  m(__)m


00/07/15(Sat) 17:41 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 紫陽花の色がかわってますね。もう枯れかけてるけど。梅雨も終わりかな。
 うちゅー様,こんにちは。おすすめはやっぱりクセルクセスです。かわいいし。
 Samantha様,絶版の本ねぇ。難しいですね。個人同士がやり取りする所で広告を載せてみてはどうでしょう。Samantha様は魔女で猫を飼っているんですか?。
 パステル様,蝉ですか。風流ですねぇ。虹,丸かったんですかぁ。いいなぁ。なんかもっと羨ましくなった。
 mr1234様,いいことをしましたね。mr1234様は親切ですね。
 じろ様,また書きこんで下さいね。
 もぐ様,実は私も選択肢を用意したんだけど,もぐ様が出してくれましたか。
 芳賀喜智24:08までの感想。
迷ってますねぇ。


00/07/12(Wed) 10:18 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

■地星子さんから始まったリレー小説です。
――――――――――――――――――――
 やあっ。談話室の皆っ。こんにちは。あ,いや,こんばんわかな。それともおはようか。
 まあいいや。僕の名前は鈴木 太郎。ありきたりな名前だろう。この99人の最終電車にふさわしい。
 僕は浅草で最終電車に乗りこんだ。これで僕は99人の最終電車の住人だ。
 周りの乗客は誰も僕の事に注意を払わない。僕に気がつかないようすだ。
 なぜなら僕は,妖精だからだ。
 妖精と言っても、容姿は人間とそんなに変わらない。ちょっと耳がとがっていることと、出し入れ自在な羽根が生えていること、それに、髪の毛が緑色ってこと…違いはそれくらいかな。どれもみんな些細なことだろう?
 まだ誰も僕に気付く様子はないけれど、僕にはちゃんと実体がある。手すりをつかむこともできるし、吊革をつかんで揺らすことだってできる。そうそう、中吊り広告を破くことだってね。
 あ、この広告、はじっこが少し破れてる…。もう少しだけ破いたら、誰か僕のことに気付いてくれるだろうか。
――――――――――――――――――――
とゆーわけで、どなたか続けて下さいませませ♪
まずは無難な選択肢を(選んで下さるだけでもOK!)。
 イ)中吊りを破く
 ロ)吊革にぶら下がって揺らす
 ハ)乗客の誰かを突付く


00/07/12(Wed) 09:56 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

やっぱり今週はメイちゃんでしたね。次は誰から更新されるのか…楽しみ!

▼さる編さん
再び、過去ログ上部の「『99人の最終電車』談話室に帰る」から帰れません(涙)。つなげてやって下さいまし〜。


00/07/11(Tue) 23:29 じろ (fwkn5704@mb.infoweb.ne.jp)

こんばんは、じろです。
なんだか、また忘れた頃にやってきました。
とうとう来週からは銀座駅ですね。
僕は刑事さんたちが楽しみです。

ということで、なんとか生きてることを
お知らせしたところで今日はもう寝ます。


00/07/11(Tue) 22:15 mr1234 (ko@jmail.co.jp)

本日 地下鉄銀座線の銀座駅にて
アメリカのマイアミからの二人ずれの旅行者が、
英語版のメトロマップを見ながら話し合ってました
傍目から見ても良くわかってなさそうだったので
話しかけてみたら新宿へ行きたいとのこと。
丸の内線の銀座駅はかなり離れたところにあるので、
乗り換えに便利な赤坂見附まで
案内してあげました

その後わたくしは、表参道にてまた乗り換えて、
家に帰りましたとさ

めでたしめでたし


00/07/11(Tue) 03:04 Samantha (samantha@neti.com)

みなさま、こんにちは(^^) Samanthaでございます。

☆パステルさま
本屋の在庫。。。返本しそこなった本(^^;)ってことかしら〜〜(^o^;)
しかし、σ(・・)自身、買ったとき以外は一回もモクゲキしていないのですよ〜〜〜(-_-)
BOOKOFF(ToT) TVのCMでしか見たことないよぉぉぉぉぉ(・_・、)クスン

※ちなみに。。。
魔女につきもの(^o^;)&(^^;☆\(--;コラ! の「猫をトレーニング」する為の本なんですが......
うぅーーむδ(⌒〜⌒ι)どーー考えてもマイナーです。
皆さまみたいなまっとうな「本」話じゃなくってゴメンナサイね m(_ _)m
……著者が映画「鳥」のペットトレーナーの方、なのでもう一度読みたくて……


00/07/10(Mon) 23:09 パステル (sigesige@orihime.net)

こんばんわ。パステルです。台風一過でますます暑いですね。隣の庭では蝉1号が鳴き始めてジ〜ワジ〜ワ。「風流じゃのう」と思うのも今の内だけか??

★mr1234様
英語なんざぁ読めない書けない話せない私と致しましてはそれは贅沢なお悩みかと…。
★もぐ様
自由過ぎると言うか…、考えられないけど参加はしたい。ってカンジです。図々しくってごめんなさい。
★かぶ様
新しいPCの使い心地は如何ですか?PCの電源はマメに入れて貰いたいですが、人体に電気を通すのはシュ〜ルですぅ。
★くわしい海パン様
お久しぶりですね。お元気でしたか?大学生なんですね。もうすぐ夏休みですか?たまにと言わずカキコして下さいね。
★斉藤様
虹、でっかかったですよ。あんなにまん丸なのは久しぶりでした。
★Samantha様
お久しぶりですぅ。Net環境は整備されましたか?古本ですかー。私は専ら「BOOKOFF」ですねぇ。何軒か廻ると欲しい本は今までは大抵有りましたよ。町田にある店舗が1番大きくてなんでも揃う。と思う。(^^)お嫌でなければ、タイトルをお知らせしてみんなになにげに気に掛けておいて貰えれば早いかもしれないですね。
人頼りの発想ばっかりで申し訳ないです。でも出版社に無ければ本屋の在庫を探すしかないですもんねぇ。微力ながら協力しますよ。
★うちゅー様
はじめまして。どれがいいってみんなお薦めです。私もまだ全部は読んでませんが、今の所ハズレは無いです。

『ゴー宣』むっちゃ面白い。漫画だからと言って侮れない。すごい。皆さん漫画はお嫌いかしら?
でわ、これで。


00/07/09(Sun) 04:11 Samantha (samantha@neti.com)

みなさま、こんにちはm(_ _)m
すっかり埋もれまくり(・_・、)の Samantha でございます。
暑い&大雨(ToT)の今日この頃、みなさまにはいかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?
うぅ〜〜〜む、
あまりに出てこなかったので会話についていけません(-_-;)。
とりあえず、、、はじめましての方、こんにちは

ヂツは本好きの皆さまに教えていただきたいことがあって。。。。
絶版の本って、どうやって探しだせばよいのですか?
いやぁ。。。
古本という程古くもなく>多分=1991年発行(ToT)
古本屋さんにあるとも思えない内容だし(ToT)=ネコ関係の本
新刊じゃない、ただの単行本だし(ToT)
翻訳本だし(ToT)
発行元でもないって言うし(ToT)
(ToT)×5〜∞で困ってしまって。。。何処で聞こうか悩んだ挙げ句、ここならば(^^;)と>ヾ(^^;
ヂツは発売元、某・S潮社の本なんですけどね〜、ないらしいんですよね〜〜
どなたかお教えいただけましたら幸いでございます m(_ _)m

あら?かぶさんってば
いよいよおうちからの通信環境を整えられたのですね。
しかし、ノリが悪くなる???何故に?頑張れぇ〜♪未来のお笑いエッセイスト p(^^)g FIGHT!

・・・・・久々に来て、いきなり質問だけして帰ってスミマセン......ニゲチャオーット...(((;^^)


00/07/09(Sun) 02:29 うちゅー (space@aas.mtci.ne.jp)

はじめて書き込みします。うちゅーといいます。
すげー面白い。
ここ。
とか思いながら読んでます。
更新が待ち遠しいです。
俺はいつも「八重樫巧」と「落合あやか」を読んでいるんですが、
他にこれは面白いと思うものがあったら教えてください。
是非!!
では又。


00/07/08(Sat) 17:56 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 ねむの木は赤と白の雲の花。柔らかそうに咲きます。
 パステル様,久しぶりです。虹,見てないです。いいなぁ,虹見れて,羨ましい。
選ぶだけならできるのですか。では選択肢を作りましょう。
 mr1234様も久しぶりです。英語できるなんてすごいです。私は英語はわかりません。
 もぐ様,女性だったんですねぇ。もぐという名前から男性かと思いました。
選択肢を作りましょう。
 かぶ様,忙しいのですね。
 d197152様,オークションですか。やったことないですねぇ。
 くわしい海パン様,久しぶりです。今度は久しぶりじゃないときに書きこんで下さいねぇ。
 かぶ様,家から書けておめでとう。雷は落ちそうで恐いよねぇ。落ちなくて良かったね。
 芳賀喜智24:06までの感想。
そうまで思うなら届ければいいのに。


00/07/08(Sat) 12:26 かぶ (kabu@cac.co.jp)

ちょっとお試しでおうちから書いてみたりします。

火曜日はずぶぬれ、心もずぶぬれでした(笑)。
どんがらごろごろいってる中をビニール傘で歩くのは超こええっす。
先っぽが金属だしね。
昨日は昨日で飲み会なんぞがあったりしたのですが、火曜日の夕立に比べれば台風はそんなでもなかったよーな。
今日は台風一過で良い天気。洗濯機もグリグリ稼動中な土曜日の午後。

まだしばらくメールは不定期に読む生活が続きそうですが、WEBにはマメに繋いでみます。
今後ともよろしく。<環境が違うせいかちょっと固い(笑)


00/07/08(Sat) 00:11 mr1234 (ko@jmail.co.jp)

最近すっかり英語での聴力が落ちっぱなしのわたくしです
テレビが日本語だらけなのが原因なのだろうか…
読むほうはそんなに急には落ちませんが会話が…

今日もまた雨でございます
おとといは溜池(東京都港区と千代田区の境目)が
ホントの池のようになっているニュースをみて
ビックリしました

以上です


00/07/07(Fri) 22:20 くわしい海パン (f9912130@edu.i.hosei.ac.jp)

久しぶりにのぞいております海パンです。
更新されている所は読み終わりました。
やっぱ面白いですなぁ〜〜〜。
それと随分前にカキコした時、
斎藤地星子さん・もぐさん・パステルさん遅ればせながらレスありがとうございます。
>地星子さん
いえいえキャンプは楽しすぎました。青春でした。
>もぐさん
僕たちも冷や冷やしてました、友達の運転に・・・。
>パステルさん
初めましてです。たまに来るのでよろしくお願いします。

G.Wから2ヶ月遅れのレスですいません。
しかし月日が経つのは早いです。
不良大学生の私が英会話に勧誘されるわけだ・・・。
じゃぁ、またたまに来やす。・・・おそまつ。


00/07/06(Thu) 13:36 d197152 (d197167y@edu.hokkai-s-u.ac.jp)

初めまして。d197152と申します。ただいまヤフーオークションにて井上夢人先生、岡嶋二人先生の作品の初版本を出品させていただいております。興味を持たれましたら「ミステリ」の項目をぜひごらんください。人様の掲示板でこんなかきこみをして大変済みませんでした。


00/07/04(Tue) 17:53 かぶ (kabu@cac.co.jp)

もぐさんが更新情報を流してくださってますね。有り難いことです。
相変わらずネットに繋げていませんが、そこはそれ生きているといろいろ事情もございまして(謎)。
昨日は仕事で徹夜だったり、これから雷雨の中を麻雀しに出かけたり。<事情になってへんがな

そんなこんなでお笑いエッセイストの道は遠いっす(笑)。


00/07/04(Tue) 08:36 もぐ (mog-mog@pdx.ne.jp)

沖崎さんが更新されて、渋谷行きも残すはメイちゃんだけですねー。わくわく。メイちゃんも、まあちゃんのあの展開は読めないでしょうねぇ。

▼さる編さん
お気持ちは複雑そうですね(笑)。
▼OHYEAHさん
ね? 謎なんですぅ。解明しようと何度も読み直したんですけど…。
▼なっとうさん
日下部さんとひとみちゃんの会話を読んでいると、まさに、言葉って移ろいゆくものだなぁと感じます。
▼地星子さん
粗野な発言が多いですけど、一応♀です(以前、「主人と待ち合わせした」っていう書き込みしませんでしたっけ?)。♂だと思われてました? うふふ。
小説、2人で交代にするか、選択肢を作るかしないとダメみたいですね。うーん…。私は交代でもOKですよん♪
▼パステルさん
選択肢無いとツライですか? 自由度が高いことで逆に難しくなってます?
▼mr1234さん
雨&雹は都心の方がひどかったみたいですね。ウチも東京なんですけど…さっぱりでした(笑)。


00/07/04(Tue) 01:09 mr1234 (ko@jmail.co.jp)

お久しぶりです
東京のどこかに潜伏中(?)の1234でございます
相変わらず朝晩と超混雑する区間の銀座線を
使っております

昨日(月曜日)の雨すごかったですよね
東京にいる皆様!!

ということで
今回はここまで
ではご機嫌よろしゅう
サイナラー


00/07/04(Tue) 00:03 パステル (sigesige@orihime.net)

こんばんわ。久々登場のパステルでおます。自宅から離れておりましたのでnet出来ず。“ザウルス”を持って出るけれどメール以外には役に立たず。画面小さいぞぅ!帰ってきたら、じめじめと暑い日々。でも今日は5時頃降った夕立の後、青空に大きな虹が架かってとても綺麗でしたよ。皆さん見たかしらん?

★OHYEAH様
初めまして。小田さんファンなのでせうか?%うさぎ飼いって?とりあえずヨロシクです。
★ウェディングドレス
さすが皆様、新刊購入が早いですねぇ。私は買うなら文庫!と決めているので(カッコつけてるけど実は貧乏だから。)そっちが出るまで待機にします。でも必ず買いますからねぇぇ。>くろけん様
★リレー小説
斉藤様&もぐ様が頑張っておられるので繋いでみたいけど続きを思いつけない私。誰か選択肢を用意してくださ〜い。選ぶだけなら出来そうなのですが…。
★ボーナス
かぶ様はもう(?)使い込まれたのですか…。貰うまでの時間は長く感じるけど使い始めるとあっちゅー間に無くなるものですな。PSoneにも心惹かれる私。でもDVDも欲しい〜。デジカメも。煩悩で理性も吹っ飛びそう。

ふっと思いついて、また『焦茶色のパステル』を読んでしまいました。女同士の友情ってあるのかな?と思いながらもやっぱり泣ける。今は何故か『ゴーマニズム宣言』。結構考えさせられてて、面白いです。本編もちょびっとずつ読んでますよ。>さる編様。
今回はこれで。でわっっ。


00/07/01(Sat) 17:53 斉藤 地星子 (hanya@vc-net.ne.jp)

 なんと,野良猫が5匹もいました。皆で何しているのでしょう。集会かな。猫がこんなに集まっているのは見たことが無いです。
 なっとう様,下駄や草履を履くのですか。おどろきです。なっとう様は風流な生活をしているのですねぇ。
 コダック様クーラーが寒いのはつけすぎなんじゃないかと思う。
 もぐ様,二人で交代しかない様な気がするんですけど。ところでもぐ様って女性なのですか。
 さる編様,谷口純平氏のページ見ました。すてきですね。
 OHYEAH % うさぎ飼い様,メーリングリストですかぁ。人が集まるといいですね。
 芳賀喜智24:04までの感想。
かわいいのに。恐いのね。面白い。


00/07/01(Sat) 10:53 OHYEAH (kohyeah@yk.rim.or.jp)

おはようございます。OHYEAH % 井上夢人さん ML 管理人です。

改めてクセルクセスを読み返してみて、ネコ缶にありつけたかなぁ、
なんて考えています。うちのうさぎは、おやつ (?) の牧草をもぐ
もぐしてます。

>さる編さん
ありがとうございます。ほっとしました。
参加者は随時募集中です。皆様どうぞご参加ください。
>なっとうさん
さっそくの参加登録ありがとうございます。
もちろんハンドルでの参加で問題ないのですけれども、本名を拝見できて
ちょっと得した気分です (^^)。どうぞこれからもよろしくお願いします。


00/07/01(Sat) 02:02 なっとう (natto@ma4.seikyou.ne.jp)

こんばんは。
もう7月になってしまいました。
歳を重ねるにつれて一年が短くなるのはどうしてなんでしょうか。

>さる編さま
イラスト作者さんを教えていただいてどうもありがとうございました!ああいう画風が好きなので大変嬉しいです。
>OHOYEA%うさぎ飼いさま
メイリングリスト、さっそく登録させてもらいました。おいらの本名がヘッダに丸出しで送ってしまいました(^^;
>もぐさま
ホントにお父ちゃん、よかったっすね。おいらは個人的に日下部さんを応援しているのですが・・・さてお話はいかなることに相なりまするやら。
>コダックさま
人工的な涼しさってのは調節が六ヶ敷いですよね。おいらもクーラー病になりやすいたちです。